デジカメZェェェェェッ 開封の儀をば

ちゃれんじしてますか?@imuzioです。何をかと言えば、アレですアレ、○研ゼミ。ウチの娘が小学1年生の時から続けております。そんな私も子供の頃やってました。皆さんはどうでしたか。

で、そのちゃれんじで、毎月まとめのテストを送りまして採点されて帰ってくるわけですが、その際にポイントシールも付いてくるわけなんですね。思うと娘が何かポイントを交換したというのを今まで聞いたコトがなかったわけで...。

チャレンジウェブ-動く!努力賞-進研ゼミ小学講座

これらの中から娘の選んだモノが最高240ポイントのデジカメZでござったのです。先日送ったコトを聞き、首を長くして待つこと暫し。

無事届きましたので、娘には黙ってこっそひ開封の儀と行ってみましょうか。

どどんと現れましたデジカメZ。来るまではどっかのメーカー製のモノが来るのかと思いきや、どこにもその形跡がありません。オリジナル品なのね。

同梱品はこんな感じ。IT’s simple。注意は、電池(単4二本)とSDカードは付属してないってこと。しっかりと書いてありますね。

中身にややこしいところ一切なしっ。出すだけです。説明書はよく読みましょう。

こちら正面からパチリンコ。少しGOOGLE先生に聞いてみたらどうやらOEM版だとか、 言う話も有るようで。

ViviCam 5050 レビュー

早速娘はこれ持って友達と遊びに行くようでなによりなにより。

お父さんにもたまにはかして欲しいなぁーって。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. mama より:

    娘さんは何年生ですか?
    私も0歳からやってま~す。
    デジカメって意外と楽しいですよね。
    私も持ってます!

    • imuzio より:

      mamaさん、初めまして。ご訪問ありがとうございました。娘は5年生まで頑張ってシール貯めて喜んで使ってました。

      ましたって、ことで最近では何だか出番が減ってきているような気もwwww

      コメントありがとうございました。