覚醒する@CDiPの本のプレゼントに当選しちゃいました。

ここの所、意外といろいろな所で当たったりしてます@imuzioです。今回実は、続けての当選。しかも、今回はあの@donpyさんとこのプレゼント企画でございます。どんなものが当たったのかをちょっと紹介してみましょう。

今回の応募はこちらのエントリーが元でした。

「 新型 iPad Style Book 〜第3世代iPad 対応版 」を読んで。(プレゼントあり) | 覚醒する @CDiP
きっかけエントリー

で、今回の応募はTwitterでとのことでしたので、どうやらこんな風にしていたようです(過去形)。

このTweetは@feelingplaceさんのTweet2HTMLで貼り付けております

だいたい興味のあるプレゼント企画には応募しっぱなしでいるコトがほとんどです。ホントは締切とか当選発表の日とかをチェックして管理?しといた方がいいんでしょうけれど(課題)。

そして放置期間しばらく。

当選発表されたエントリーがコチラ

@donpy 通信【412号:2012/06/04版】〜 お待たせ致しました!iPad StyleBook 当選者発表です。 | 覚醒する @CDiP
と、当選発表!!

チェックしてなかったので、当初の当選発表から遅れていたコトさえ気付かず。実際はTwitterのDMを先にチェックしたのですけれどね。

そんなわけで、手続きを済ませた所です。到着が楽しみだわ~。これでiPadマスター?への道が開けるでしょうか⁉

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント