新しくなってJuicyになった!ま・さ・にジューシーチキンフィレオ‼

仕事で外出した時のお昼が楽しみな@imuzioです。さて、今日はグレードアップしたと噂(?)のあのハンバーガーを食してみましたので、どんなだったか少しご紹介。

IMG_5502
IMG_5502 Photo by imuzio

まずはラッピング。マクドナルドのラッピングは荒いコトもあります
が、平日のお昼前だったからかキレイにラッピングされてます。ラップは変更ないかと思いきや、やはりこちらでもJUICYをアピール?してます。

IMG_5503
IMG_5503 Photo by imuzio

そして開封。中身はチキン、レタス、マヨソース。チキンの色はチョット前に出たチキンクリスプよりも濃いですね。でもきっと、使っている油は同じでしょうねw。

¥100マックのNew LineUp! チキンクリスプを試してみたよ

IMG_5504
IMG_5504 Photo by imuzio

一口パクリ。

ジューシー!!

確かにジューシー。以前のを覚えてるわけでは無いですけど確かにジューシーな気がします。

とは言っても、溢れんばかりの、とまではいきませんよ、モチロン。

IMG_5505
IMG_5505 Photo by imuzio

奥まで進んでも、そのジューシーさは保たれております。胸肉からもも肉に変更してるから、そりゃそうっちゃあそうなんですが。

ということで、ごちそうさまでした。

マクドナルド好きの方は、もうオタメシ済みでしょうが、これはリピートしても良いのではないでしょうか。しかも、お得なクーポン利用で¥200ならまぁ、納得価格かも。マクドナルドでしたら。

ジューシーチキンフィレオ | キャンペーン | McDonald’s

あぁ、なんだかマックの新製品が出るとお試ししてしまっている。Macの新製品もお試しできたら、大変良いコトなんですけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク