Podcastの再生速度が変更されてしまうバグはiOS5.1で解消された模様です。

はい、ニッチなところをチェックする@imuzioです。iOS5.0.XでPodcastの再生速度が変更されてしまうバグが発生していたのは皆さんご存知のコトと思いますが、いかがですか?

いや、ご存知ないでしょう。内容はこちらのエントリーを。

iOS5で見つけたPodcastに関するチョットしたバグ。

5.0.XではiPhoneで倍速再生中に発着信があると、切断後は通常速度に戻ってしまってたのですが、iOS5.1ではそのまま倍速が継続されるようになりました。戻って良かった。

ところで、iOS5.1ではiPadでのPodcast倍速再生が可能になったとのコトですね。この辺で一緒に再整理されたのかなー。

上:iOS5.0
下:iOS5.1

これで以前同様のPodcast三昧に浸かれるようになりますね。

あ、そうそう。こんな時には以前書いたエントリーにも追記をしておくようにしとくといいのかも。

それではー。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク