レタペパ食べたかな?はい!食べました。

あまり、大々的なPRもないママにSTARTしてたマクドナルドのレタス&ペッパーバーガー。数日前の話題をかっさらってたのはこの記事でしたねぇ。

痛いニュース(ノ∀`) : マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が見本写真と違いすぎると話題に

私も先日食べて来ましたが、ここまでは酷くなかったですよ、多分。今回はその時のコトを。

丁度その日は遅めのお昼。平日の15時頃。セットを頼みました。

レタス&ペッパーバーガー
レタス&ペッパーバーガー Photo by imuzio

こう見てみると、マクドナルドならこんなもんでしょ?って感じかな。単品¥120と思えば。同じ¥120のチーズバーガーと比べれば、まぁどっこいどっこいでしょう。

ポイントはレタスとペッパーソース。私的には同じ¥120ならチーズバーガーよりもこっちを頼むかなって。そんな悪くないと思うんですけど。だって¥120ですから。おにぎりや菓子パンと大差なしですしね。

期間限定とのことなので、まだ試してない方は一度くらいはいいのではないでしょうかね。2ndバーガーとしては良いでしょう。カロリーのコトは横においといて。

レタス&ペッパーバーガー
レタス&ペッパーバーガー Photo by imuzio

上の画像のように、ラップにはLETAPEPAって書いてるのだから、もっとレタペパで推したらいいのにとも思ったり。グラコロとかみたいにさ。

と、勝手なこと言いっぱなしですけどもやっぱり好きだな。マクドナルド!

(オマケ)

こんなコトしてみる人まで現れるとは...。

オレ的ゲーム速報@刃 : 【マクドナルド】 見本と違うハンバーガーは返品可能と判明!

トップ企業は大変だなーって思った次第。ではではー。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク