ブロードウェイバーガーは忘れずに食べれました。

20120219-231213.jpg

先週までだったラスベガスバーガーは食べるコトができませんでした@imuzioです。

今度のブロードウェイバーガーは早目にクリアしておこうと、早速、仕事の帰りに寄り道して行ってきました。

行ったのは3時半過ぎ。中途半端な時間なので軽くと思ってポテトを付けなかったけど、まぁ正解だった。ポテト無しでも、軽くって感じにはならず。

ベーコンとチーズがかなり存在感を出して、且つ大きめビーフパティは主張してるし。

今回もBigAmericaな感じがバッチリでした。

もう一回くらい食べるつもりでいます。

20120219-232036.jpg

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク