我が家に新しい電子レンジがやってきたー\(^o^)/

@imuzioです。

さて昨日のエントリーのように、我が家の電子レンジは見事な仕事っぷりで最期を遂げたわけでした。去る者あれば来る者ありなわけでして、今回はその辺りのこと。

このTweetは@feelingplaceさんのTweet2HTMLで貼り付けております

そんなわけで、突然の(いや、わかっていたのか?)電子レンジ故障により明日からのお弁当作りに支障が出るやもしれず。買いに行く時間があると言えば、まだある時間。でも、その他の予定もあると言えばある。丁度、娘のおかし作りが終わったのがお昼頃。そこで緊急首脳?会談。むにゃむにゃ。

程なくしてこうなりました。

このTweetは@feelingplaceさんのTweet2HTMLで貼り付けております

押したのは、12時半過ぎ。今回はヨドバシ・ドット・コムさん。当日配送に間に合うまで残り20分ぐらいでした。もともと、次の候補は予算と相談し、サイズ・仕様など検討済みだったので決断は案外早く。想定外だったのは、電子レンジの買い換えの為にととって置いたJCBヨドバシギフトカードが使えないコトぐらい。エコポイントから交換して温めておいたのだけれども。

でポチっとしてから待つこと6時間ちょっと。ピンポーン

ちょっ、早っ。ヨドバシあなどれず。

もうちょっと遅い時間になると思ってたので拍子抜け。感じのいいお兄ちゃんがえっちらおっちら台車も使わず持ってきてくれました。

届いたのはこちら

Panasonic オーブンレンジ26L NE-M264-KS

ジャジャーン

いらっしゃいませ。

少し使ってみたところ、初期不良は今のところない模様。大切に、大切に使わせてもらいます。

今までできなかった、あんなのとかこんなのとかつくりたいなー。

そうそう、今回使わなかったギフトカードが次の案件の為にとっておくコトになったのは言うまでもなかったこと。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク