今日のパチリンコ!料理編

今週も日曜日は料理三昧した。

20120129-221146.jpg

朝食は珍しく白いごはん。うちの定番は、オニギリかサンドイッチなんだけどね。

今日は、カラフル卵焼きにしてみました。

20120129-215638.jpg

午前中はこの後、お風呂掃除して少しダラダラしたあとに買い物へ。そんで帰ってきてまた料理。昨日の夜から仕込んだのはこの辺のもの。

大豆を煮たので、チリコンカーンと、大豆とコンニャクの煮物。

これはチリコンカンをからめたパスタ。

20120129-215847.jpg

そしていつものペペロンチーノ。

20120129-220406.jpg

いつもはココで終わりなんだけども、今日はココでもう一種。一風変わって酸辣湯うどん。

20120129-220550.jpg

午後は娘がバレンタインに作ると言っていたお菓子の試作手伝い。俺も一つ作ってみた。

見た目はいい感じだけど、食感がイマイチだったパウンドケーキ。

20120129-220807.jpg

そして、夕飯は定番中の定番。

鶏の唐揚げ参上!

20120129-220912.jpg

夕飯にはお昼に作っといた副菜も出しました。

20120129-221019.jpg

というのが、なんだか出掛けない休日の定番にどうやらなりつつあるわけです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク