こんなおもろいwebアプリに出会えた!新年早々縁起がいいかも。「あけおめ」じゃなくとも使いたいWebアプリ

縦書き君2012
(2012/01/01 22:00現在利用不可です)復旧確認しました

ということで、元日早々からナイスなWEBアプリに出会えました。それが、こちら。

【サクっと簡単】縦書き年賀ツイートでライバルに差を付けよう! | ひとりぶろぐ
(2012/01/01 22:00現在アクセス不可です)復旧確認しました

追記:復旧Tweet頂きました。

年始のTwitter挨拶で他の人に差を付けれる「縦書き君2012」が面白い件 – もとまか日記乙

ソッコー使ってみました。うまい具合に表示されるもん...って、されない!ブラウザではされないのです!!

と、気を取り直して。

でも、iPhoneのTwitterクライアントではキチンと表示されております。いくつかiPhoneのクライアント別のスクショがこちら。

Tweetbot
Tweetbot Photo by imuzio

SimplyTweet3
SimplyTweet3 Photo by imuzio

Twitter
Twitter Photo by imuzio

Webブラウザから見てみると、iOSのSafariではこんな感じに崩れてました。

Safari
Safari Photo by imuzio

iOSのSleipnirMobileではこんな感じ。結構良い。このブラウザは最近Safariの代替として絶えず待機させてるアプリです。もうすぐ本命かな。

Sleipnir
Sleipnir Photo by imuzio

と面白いのに新年早々、出会えたことに感謝する元日。私のTweetでさえ、RTされたりfavられたりしてるので、きっと大反響中なのかもで、アクセス不可は残念なところ。

でも、これはインパクトあるから他の時にも使いたいサービスですね!

と、いつもの感じではじめてみた元日更新。

それでは皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント