iOS5にアップデートする前にしておきたいちっちゃなコト

またまたニッチなところです。「そんなの気にしないさ」って言ってしまえば、それまでですから悪しからず。

本当にしておいた方がいいことは、沢山の方が書いてらっしゃいますし、きっとこのBlogに来るまでにご覧になったことでしょうから、ここでは一つだけ。

iOS5では、標準アプリが一つ増えます。

Newsstand

標準アプリですから、当然ながらホームの一画面目に配置されてしまいます。ですから、やっておくことは一つ。

一画面目にアプリの置き場所を少なくとも一つ分開けてから、アップデートしてください。

ココに配置されました。

IMG_3951
IMG_3951 Photo by imuzio

私は全く気にしてなかったので、後ろのページが見事にズレました(>_<)。

気にされる方はお忘れなく。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク