ようやく?Lion発売~で、SnowLeopardはどうなってますかね

Lion発売ですね。あー、早く使ってみたいなーと思ってるLeopardユーザーです。結局のところ、予定通りLeopardのままLion発売日を迎えたのでした。

オンラインストアのオープン後、真っ先に確認したのはソフトウェアのページw。

変化なし

スノレパは¥3300で変更なし。出荷も24時間以内。こちらも変更なし。

特に特記も無いようですので、このまましばらくは販売されるようですね。

LionはUSBメモリー版が8月に発売されるようですが、こちらも結局はスノレパにアップグレードされているのが前提のようですから、Leopardからの直接Lionアップグレードは無しの方向ということで決定ですね。

淡い期待を持った自分が馬鹿でした。↓

Mac OSX Snow Leopard【Lionアップグレード優待版】が用意されて欲しい | 病院で働くおとうさん〜iPhoneもよろしく|imuzio’s Blog.

さて、普通にAppleのオンラインストアで買おうとすると¥3300+送料となりますが、他の手段で狙い目はやはりオークションでしょうかね。

ヤフオクをLion7月発売が決まってから時々チェックしてましたが、発売後も今のトコロは大きな変化は無いようです。

Yahoo!オークション.

オークションの不安は拭えませんが、さてどうするかちゃんと考えなきゃいけなくなってきたようです。

このままLeopardでいくか、Lionに進むか。普通に考えたらLionにいつかアップグレードさせるのがいいのでしょうが、家族もパソコン使いますから、UIの変更を教えたりするの面倒だしなーと思ったり。

もうチョット考えちゃいましょ。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク