みんなで新聞発行しようぜ‼Paper.liがMobile対応して大変見やすくなったね。

paper.li – TwitterやFacebookを新聞として読む

Paper.liは、TwitterやFacebookで流れる耳寄りな情報を新聞形式にまとめて毎日発行するサービスです。

あなたにとって興味・関心のある情報を簡単かつ効果的に収集できる画期的なサービスです。

「Paper.li」

ご存知ですか?

最初は突然Mention飛んできてビックリ。しかも英語しか表示されてなかったりで、スパムかなんかかと思ったりもしてました。

しかし、調べてみると全然違う。TwitterやFacebookで流れる情報を新聞にして発行することのできるサービスです。普段、Twitterで追いきれないフォロワーさんのツィート内容から関連あるのを抜粋して新聞を作ってくれる大変便利なサービスです。

ちなみに私の新聞はこちら↓

夕刊 imuzio

で、私は結構前からこのサービスを使ってたのですが、最近ちょっとご無沙汰してたところ、どうやらページがMobile対応したようなのでチョットレビューなど。

?

1000000704
1000000704 Photo by imuzio

どうです?トップニュースがこんな感じに表示されます。なんだかMobile対応したキレイなブログサイトのような出来ですよね。

これを下の方にスクロールするとこんな感じです。

?

1000000705
1000000705 Photo by imuzio

?

1000000706
1000000706 Photo by imuzio

如何ですか?見やすそうでしょう!見やすいですよ、ホントにw。カテゴリをタップすると、記事が一覧の横スクロールで表示されますので、このインターフェイスもまた良いです。(Appstoreのスクショ閲覧風になります。コレは是非、ためして欲しいところです。)

と、持ち上げ過ぎのようですがホント以前に比べてMobile版は良くなっていると思いますので、是非みなさんにためして欲しいと思ったのでした。

是非スマホでアクセス!!

注:上記スクショはiPhoneでの表示です。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク