7notes mini (J) for iPhoneを早速ダウンロ一ド

iPad版の7notesがいいって話はどこかで聞いてたから、iPhone版がいつ出るかと思っていたらtwitterのタイムラインに流れていたのでポチリました。弱干フライング気味だったようですが...。




2011/06/10現在値下げ中です。

スポンサーリンク

7notes mini (J) for iPhone 1.0(¥600)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

7notes mini (J) for iPhone 1.0
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥600 App
更新: 2011/06/10

iPhoneiPhone


紹介YOUTUBE動画





実際、これから使い倒していくとして今日のところはスクショをいくつか。

1000000633
1000000633 Photo by imuzio

結構汚い字でも認識してくれますね。

1000000634
1000000634 Photo by imuzio

このアプリは「送る」機能が充実してます。

1000000635
1000000635 Photo by imuzio

テキスト、PDF変換も自在です。

1000000636
1000000636 Photo by imuzio

ここには写りませんでしたが、Dropboxにも、もちろんOK!

1000000639
1000000639 Photo by imuzio

こちらはevernote。メールではなく、inAppで転送されます。ノートの名前は日付と時間になるようです。

1000000638
1000000638 Photo by imuzio

こちらはDropbox。何なく成功。もちろんinApp。

これらのinAppは、そのアプリが起動してくれます。



オマケ

1000000637
1000000637 Photo by imuzio

コレはevernoteへ送った時の失敗作。空で送られちゃったようです。

→サポート確認したところ、evernote側のもんだいのようです(追記)



書いた感じではあまりストレスなくかけますので、メモアプリとして最適かと今のところ思ってます。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする