するぷろ for iPhoneから投稿してみる

さて、するぷろというBlog投稿アプリを珍しくApp Storeで買った(有料)。普段、有料アプリを滅多に買わないのだけれども、あまりにも色々なブロガーの方々が良い良いと絶賛中のため、半分勢いもあってポチッた。

スポンサーリンク

するぷろ for iPhone 1.01(¥350)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

するぷろ for iPhone 1.01
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350 App
更新: 2011/05/31

iPhone

ひとまずはテスト投稿がてらのお試しだけれども、だいたい操作はわかりやすい。

まぁ、もともとhtmlとかわかんないし、知識貧乏ですからそれなりにできれば先ずは良しで、自分の知識を上げなきゃ使いこなせないと思うんだけど。

ガムばってモブログできるようになるぞい!

幼稚園で子供が作ってきた母の日のプレゼントだって
幼稚園で子供が作ってきた母の日のプレゼントだって Photo by imuzio

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク