iPhoneの気分転換にこれも加えてみませんか

iPhone好きです。4の白に機種変してから、ますます好きになってしまったかも。まだまだ、新機能を調査中。今日はこんなのもどうかと思って、ご紹介。



毎日、自分が服を着替えるように、iPhoneも、カバーを着せ替えてる人は結構いらっしゃることでしょう。私はまだまだなんですけれども。

外側はカバーでなんとかなりますが、内側?画面の着せ替えはどうしてますかね。壁紙を変えるのは良くあると思いますが、たまにはこんなのはどうでしょう。




どこを変えるかと言いますと、設定アプリから、[一般]ー[アクセシビリティ]を選択。そこにある[黒字に白]を[オン]にすると...。

20110512-191348.jpg


最初はビックリしちゃうような色合いですね。全てのところで反映されます。私は普段、壁紙を白に設定してるので、ホーム画面が真っ黒の状態です( ̄^ ̄)。



画像とかWebページを見るのには不都合がありますが、テキストだけを見る分にはまぁまぁイイかもです。今のところこっちのほうがイイっていうシチュエーションは見つけられていないんですけれども、さて皆さんはいかがでしょうか。


20110512-191133.jpg

実はスクショを撮ろうとしたんですけども、どうやらコレは見た目を変えてるだけなので、スクショは元のママのようですね。残念。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク