遅ればせながらiPhone4にしたんですが世界が変わりそうです

2年4ヶ月の間、私の相棒として働いてくれたiPhone3Gともお別れしました。
そして、いらっしゃいませiPhone4。




もともと、iPhone3Gの購入も半年程度遅れてたものでしたので、分割支払が残ってたんですな。それで、ちょうどiPhone5が夏に出るのならば、それまで待つかなんて思ってもいたんですが、このタイミングでのホワイト投入に乗っかってしまいました(^^;;。

ま、4が出た頃から次のiPhoneはホワイトモデルがイイなぁと思ってましたから、渡りに船でした。グッドタイミング!



iPhone3Gから4への乗り換えは、世界が全く変わったと思ってもいいくらいに変わりました。今まで、回線の遅さだと思ってたのは、実は3Gのパワー(メモリ)の問題だったのでしょう。4sqでチェックインしてる間に次の駅に着いちゃったりなんてザラでしたからねぇ。


「マルチタスクなんてなくてもイイでしょ」なんて思ってたけど、いやー便利ですw。今まで、3Gで全てスタート画面から始めてたのは何だったんだか、わけわからなくなります。


マルチタスクスゲーo(^▽^)o



まだ、本格的に使い始めて数時間ですけども密かにびっくりしてるところです。

このくらい、サクサク動くのであれば、もう文句ないなぁという印象。とりあえず、秋に5がでても自分的にはスルーでOKです。(ま、金銭的にも)





新しい相棒、iPhone4。これから、長い付き合いになりそうだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 遅ればせながらiPhone4にしたんですが世界が変わりそうです […]