WordPressアプリを久しぶりに触る

20110326-160126.jpg

触らないウチに何度かアップデートをしていたiPhoneのWordPressアプリを久しぶりに触っております。

以前は入力中に非常に重ーくなってたのが、幾分改善されたようですな。

投稿する画面のUIも変更されたようで、なかなかいい感じ。

画像の挿入、以前触ってた時は、上下しか選べなかったのが、文章中に入れられるようになったみたい。

とは言っても、文章の最後に張り付くので任意の場所へはコピペしなきゃいけないようですが( ̄ー ̄)

20110326-154520.jpg

これができると、まあ使えるようになったかと思います。

投稿日時などの設定も以前はうまくいかないところが多かったけど、良さそうな感じ。

20110326-155339.jpg

と、ここまで書いてきてうまくいってるので、またこのアプリを使うのを再開させてみようと思うのでありました。

あとは、行間の問題が解決すればかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント