VerizonのiPhoneが発表になりますね


スポンサーリンク

AppleがVerizonにiPhoneの発表を許す理由.




CDMA版のiPhone4が登場ということで、独占状態の日本はますます取り残されていきますね。昨年docomoが勇み足の発言してましたが、これでまずはauが解禁になる日も近づいたのでしょうか。アメリカでのAndroidの勢いが強まってますし、日本でもCMをたくさん見ますから、いつまでも独占状態でいるわけにはいかないでしょう。




VerizonのiPhoneがいつ発売になるのか?ひょっとして噂のホワイトモデルは「Verizon製のみ」なんてどんでん返しがあったら面白いんだけどなあ。

Verizonの発表は1月11日 午前11時(日本時間12日 午前1時)。夜更かししてみよっかな。




Original iPhone and iPhone 3G. The original on...

Image via Wikipedia

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする