アップル のMac App Store のページへのリンク

アップル – App Store – Macのためのアプリケーションを購入、ダウンロード、インストールしよう。.
 

 

Mac App Storeのオープンがあと2週間とちょっとと迫ってきました。アップルのホームページでも、まだそんなに大きく取り上げられてないようで、上のページへのリンクバナーはでてないようです。
 

 

一月六日(日本はまた七日早朝でしょうかねえ)、まだ正月ボケの抜けないうちに、楽しみなことができてしまいました。決して自分へのお年玉とか言わないようにしなくては。
 

 

 

個人的には、iWorkとiLifeのバラ売りが気になってます。あとは、たくさんの開発者の方々が、どんなソフトを持ってくるか?なかなかソフトを購入するケースは多くないんですが(フリーソフトはたくさん入れてますが)、良いソフトを提供してもらいたいものですし、気に入れば是非買いたいものです。ソフトウェアのアップデートも通知してくれますからその辺の管理も上手い具合にできるんでしょうねえ。
 

確か、試供版などはこのMac App Storeにあげることはできなかったと思うので、どのくらい反響があるか、気になるところです。
 

きっとjobsは来年もバシバシいい意味の裏切りをしてくれちゃんでしょうかね。
あ、スノレパ入れとかなきゃ、ダメなんだろうな。 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク