今回はどうなの?iPhoneのWordPressアプリがアップデートされましたよ。

WordPressアプリがアップデートされました。ここの所のアップデートでは、新機能が追加されるも不安定で使い物になりませんでした。

で、今回はアプリから投稿してみた次第です。

入力は、もっさりしますが、落ちなくなったかな。画像の投稿もしてみたけど、どうだろう。なんか手順が変わったような気も(だいぶ前のことなので覚えてない)。

と、なんとか入力と画像の投稿もなんとかいけそう...と書いてたところで落ちましたな。プレビューも不可かな。公開日設定押したらクラッシュとか。相変わらず...。

まだまだでしょうか。他のメモアプリからコピペなら使えなくもないかも知れない。

という感じの今回のアップデートでした。

そんではっ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク