AppleのiOS 4.2.1がやって来た!3Gで早速アップデート

 

 

AppleのiOS 4.2、iPad、iPhone、iPod touchで利用可能に.
 

 

24日の深夜情報が流れてたもんですから、全くノーマークにしてました。今回は、3Gにどんな変化が起こるか?ファーストインプレッション書いてみましょう。
 

 

使用するのはiPhone3G 8Gバイトモデル(iOS4.1 空き容量3GB)
 

 


 

 

 

 

アップデートのすべて完了までは約40分。完了後の状態はコチラ
 

 

 

 


 

 

 

 

変わりませんな。ま、これ以上圧迫されたくないですからね。

 

 

全体的な感想としてはあまり変化なし。すげー早くなったってわけではないですかね。SafariもWi-Fiと3G両方チェックしましたが、そう変化がないような感じ。(測ってないですけど)
 

 

文字入力も最近は比較的重くなかったので、劇的ではないです。いまのところ悪くなってるわけではなさそうですね。
 

 

メモ帳アプリ
使えるフォントが増えましたが入力の時にUSキーボードを使わないとバツですね。一つのページで一度でも日本語(ローマ字も不可)を使うと、そのあとUSに戻しても標準のフォントになります。ま、日本語しか使わないのでこの部分はアウト。
 


 

Safariのテキスト検索は、はてどこでやるのでしょうかね。SMS/MMSの17種類の新しいサウンドはどこですか?どうしても依然と変わらないようなきがするんですけど。
 

 

誰かおせーて!
 

 

ということで、まずはさらっと見た感じを。3Gでは、結局あまりかわてないのかな??
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク