あいぽんだいすちで紹介されてたSwearch

Swearchというサービスを試してみましたので報告まで。

私のすきなpodcastに あいぽんだいすちってのがあります。主にiPhoneに関するいろいろな情報を配信してくれるとても楽しい番組です。

あいぽんだいすち

そこで教えていただいたアプリとかサービスはいつもチェックさせて頂いております。今回のはiPhone Safariで動かす検索サービスです。Google、Twitter、Wikipedia、Flickrの検索が別々にできてオススメですね。何か気になるワードができたら、最近はこれで検索してます。

Swearch.

起動するとGoogleの検索画面からスタート。

右にフリックしていくと順番にTwitter、Wikipedia、Flickrと検索画面が変わっていきます。

とこんな感じでお手軽です。

残念なのはWikipediaがUSなところ。ま、仕方ありませんわな。

と、いうコトで、こんなサービスやアプリを紹介してくれる あいぽんだいすち。不定期配信になったけどこれからも楽しみ楽しみ

ではっ。



BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク