ホームボタンの調子がよいと体調もよくなる⁈

どういうわけだかわかりませんが、私のiPhone3Gのホームボタンの調子がここん所非常にイイです。以前はホントダメダメな状態が続いてたコトもあったのですが。



特に何か設定を変えたりした訳でもないんですけどね。気にしていることといえば、意識的に一日一回程度端末の再起動をしてるコトと、メモリ解放アプリをこまめに起動させてることぐらい。


ホームボタンが思ったように動くようになったら朝の目覚めも良くなったし、イラッとくることも減ってだいぶ健康的になりました。以前は、朝からホームボタンで目覚まし止めれずにイライラしましたからねぇ。


ぬか喜びかもしれませんが、どうかこのままの感じでいきますように。




【関連エントリー】

iPhone3GにiOS4.1をいれてみたけど、ホームボタンの反応は.

iPhone3Gホームボタン問題?の救世主とはいかず.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク