Underscore Notifyがよさそう

ちょっと期待するアプリが出ましたね。


Underscore Notify


今までiPhoneで閲覧だけしてた資料などに書き込みを加えて更に保存をするコトができるようになります。メモを資料に直接書き込もうとすると、どうしても印刷して持っていくしかなかったんですよね(もしかすると、他にもアプリがあるのかもしれませんが)。または、別のメモアプリを起動して書き込んだり。資料とメモを一体化させるコトがスッキリしなかったんです。


しかしながらこのアプリならevernoteやDropboxと連携するコトができるので、ファイルを読み込んでそこにメモを書き込んで、さらにそれを転送するコトができるようになってますから一連の作業がスッキリできます。


ちょっと、いやかなり期待できるアプリの登場です。ただ、ちょっと動作が不安定なのは私がiPhone3Gだからでしょうか。iPad対応ですから大きい画面で操作できるといいですね。


あー、またiPad欲しくなってきた。


ではっ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク