クックパッドのレシピをiPad風デザインで読めるブックマークレット「iCookPadStyle」|ライフハッカー[日本版]

クックパッドのレシピをiPad風デザインで読めるブックマークレット「iCookPadStyle」|ライフハッカー[日本版].

これはこれは。

クックパッド好きにはたまりませんなぁ。かなりいい感じのレイアウトだと思います。このレイアウトで、PDFに保存できるのかな。そうすれば、iBooksで見たり、evernoteに保存したりして、素晴らしいレイアウトのrecipe集ができあがりそうです。

クックパッドの有料会員が¥315/月と高いものですから、もうMYフォルダが一杯でしたからこんなレイアウトのまま、ページが保存できたらどんどん入れ替えて自分好みのrecipe集を作成しちゃおうと思います。

あ、自分のレシピも美味しく見えるか見てみなくちゃね。

でわー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク