iPhone3GにiOS4.1をいれてみたけど、ホームボタンの反応はイマイチ⁈

iOS4.1にアップデートして、はや10日。日本語キーボードやSafariのもっさり感は、ほどほどになったのは既報のとおり。

さて、ホームボタンの反応の悪さはどうなっているかというと...。

アップデート当初は、改善されたような感じがしてたけれど、今日の時点ではまるで戻したかのような反応の悪さ。

Twitterにも書いたけど、アラーム止まりませ~ん!

というコトで、相変わらずホームボタン連打の嵐。タイミングが悪くて、spotlightが開いてばっかしですわ(笑)。

ま、他の改善部分が良いだけにまだまだ3G、現役で頑張ってもらいましょうか。

上記の意見はあくまで、私見ですのであしからず。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク