タ!ト!バ! タトバ タットッバ‼

タ!ト!バ!

ということで始まりましたね、

仮面ライダーオーズ

我が家の日曜朝8時はみんなで揃って仮面ライダータイム。小二のお姉ちゃんも、もちろん一緒。ちなみにウチではまだ10chですね。

先週の第一回。みなさんはご覧になったでしょうか。我が家では家族4人かぶりつきで見させていただきました。

冴えない主人公というところは、仮面ライダー電王を彷彿とさせました(佐藤健くんみたいにイケメンじゃないですが)。他にも謎の怪力美少女とか仲間?ライバル?なイケメンとか、これからの展開が楽しみですね。あ、それとあやしい雰囲気丸出しの宇梶剛士さんもイイですねー。

ウチでは子供が少し、大きくなってから見始めた仮面ライダー。親がもっともハマってますね。私なんか、毎週欠かさず見るドラマはコレぐらいですからね。これが、なかなか私にはお気に入りで、全然子供だましな感じもなくて。(子供にとってはちょっと難しいのかもしれませんが...)

さてさて、それでは子供がベルトをせがまないことを祈りつつ、明日の第二回を楽しみにしましょうか。

ではっ。


BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク