イトーヨーカドーネットスーパーの悲劇

日付が変わりまして昨日、9/7夜イトーヨーカドーネットスーパーのサイトがシステムダウンでした。台風の影響と8の付く日の配送料80円という2つの要因が重なったからでしょうかね。うちも9時頃からアクセス始めましたが、途中一瞬アクセスできたけど、ほとんどログインできず。なんとか動き出したのは、日付の変わる直前でした。そこから妻がポチッと始めたのですが、サイトは重いは、たいして欲しいものないわで結局買い物せず。さんざんつなごうと気にしていたこっちの立場は何処へ...。

明日は8の日当日ということで、またこの時間落ちるのか、イトーヨーカドーが対策打つのか、明日もアクセスするコトにしてみようかと思います。

ネットスーパー注文者限定のクーポンなんかを、配布するかもしれないですね。お詫びというコトで。

でわでわー

9/8 22:00追記_本日も開店時間になっても不調でした。21:00ぐらいにはログインできるようになってましたけど。

結局は買い物せず終了。
近々、予定のシステムメンテがあるようなのでそこで完全復旧して次の8の日には、まともに動いて欲しいものです、はい。


BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

スポンサーリンク