Twitter投稿専用アプリのTweetFooterをレビューしてみた

だいぶ前にダウンロードして時々しか使ってなかったんだけど、意外と自分の中で需要が増えてきましたので、紹介してみましょう。

↓起動画面

アイコンをタップすると上の画面です。開く速度は普通ですかね。

↓起動後(アカウント設定済)

即、tweet画面がでますのでご自由にtweetしちゃいましょう。普通に投稿するだけなら文字を入力して右上のSendをタップするだけ。速攻でtweetできます。クリアする時はもちろんゴミ箱タップですね。

これだけじゃないのが、このアプリのいいところ。

フッター選択画面↓

真ん中のFooterボタンをタップすると上の画面です。tweetのフッターに好きな文字を入れるコトができるので、定型文やよく使うハッシュタグを登録すると便利です。

Footer編集画面↓

もちろん新規登録・削除・並べ替えと編集可能です。

更に更に良い機能が。

ローンチアプリ選択画面↓

このアプリで投稿した後に直接アプリを起動することができます。中段左のボタンをタップです。そこから選んでタップするとアプリが起動します。iPhone4でどんな動きかは確認してませんが...。

ローンチアプリ設定画面↓

主要なTwitterクライアントはほぼ網羅されてますかね。tweet後に確認したい時に重宝します。

いかがでしょうか。さっと書いて投稿。そして確認するクライアントも選べるというチョット優れものだと思います。

そんでは。

BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク