我が家のチャーハン3兄弟

最近チャーハン作るときはだいたい2種類作るんだけど、ちょっと頑張って3種類にしてみた。

まずは、こちら

カレーチャーハン。S&Bのカレー粉を使いました。子供にはちょっと辛くし上がってしまったようだけど、下の子供はパクパク食べてたよ。

2つ目はソースチャーハン。

味付けもシンプルに中濃ソースのみ。意外と美味くできました。

普段お母さんの作るメニューを取ってしまってごめんなさい。

最後がコチラ

さっぱりした感じの梅チャーハン。ちょっと梅の量が少なかったか、混ぜが足りなかったか、ちょっと味のパンチが…。

新メニュー続出の割には上手くいったお料理でした。

ではっ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク