かわいいこども服をみつけたよ

昨日買い物に行った時に立ち寄ったH&Mでみつけたこの洋服。

クジラさんがカワイイ。残念ながら、うちの子にはもう小さすぎて買えなかったけど。70-80ぐらいだったかな。

今まで何となくH&Mのことを敬遠してたんだけど、イロイロとみてみると良さそうな物がいっぱいあるね。今までの我が家は安い服はUNIQLOでって感じだったけど、これからすこ~し方向転換してもいいかも。今回、お母さんも買ったしね。

これからもチェックチェック。

twitterでもつぶやいたけど、この服公式グッズにしたらいいのに。

でわっ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク