COOKPADにレシピ初投稿しました

いつもお世話になっているCOOKPADにiPhoneアプリのクックパッドのせるを使ってレシピ初投稿しました。

レシピアプリはいろいろAppStoreにあがってますが、やはり最大級のレシピサイトは外せませんよね。レシピ検索No.1を謳うCOOKPADはなんと今日現在で80万を超えるレシピが載っているサイトなんですな。

私も、料理レシピをインターネットで調べ始めた頃から長く利用させてもらっているサイトです。

今回使ったクックパッドのせるのレビューはまたの機会として、今回はレシピ投稿スタートのお知らせまで。

で、最も重要な今回のレシピはです。ちょこちょこ投稿していこうと思ってます。

Cpicon キャベツとポテトのペペロンチーノパスタ by imuzio

ではっ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク