ごろっとピーチの感想

先日、近所のスーパーでおいしそうだったので買ってきたものをご紹介。

その名は「ごろっとピーチ」。YAMAZAKIのまるごとバナナの親戚と言いますか、兄弟と言いますかって感じのもんです。

パッケージはまるごとバナナと同じで、ラップでクルッと巻いてありその両端をテープで結んであるもの。

開けてみると、ぱっと見はまるごとバナナとやはり一緒。クリームがカスタードなのでそこが違うとこですな。

真ん中で割ってみると、見事に黄桃がごろごろっと入ってました。

買うときからすでに感じていたのでしたが、持った感じがカットしてないまるごとバナナとは違って若干不安定な感じ。封を開けても同じでむしろカットしないとボロボロ崩れてしまうかも。

と、あまりよくないように書いてますが、味はgood!。甘過ぎない感じ(とは言ってももちろん甘い)で良いです。あっという間に平らげました。

私的には、カスタードよりもホイップクリームの方が良かったんですがね。

まるごとバナナ-メープルってのもあったので、今度買ってみよっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク