スパニッシュオムレツ

休みの日のお昼ごはん。これっていう決め手にかけてて何にしようかと考えて、久しぶりに作ってみましたよ。

冷蔵庫のなかもたいしたものなくて...。

挽き肉、ジャガイモ、人参、エリンギ、キャベツ、サラダほうれん草。玉ねぎはストックが少ないので入れさせてもらえず。(;_;)

チャッチャッチャッと炒めてあら熱とって卵をざーっ。かるーく混ぜたらフライパンへ。弱火で蓋をして10分くらい。そしてひっくり返して1、2分。
お皿にとったら、ケチャップでお絵描きして完成。まずまずデスな。

ではではー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク