コーヒー¥50クーポン

この前はサイトからダウンロードしたクーポンを紹介したんだけど、今日はまた別の¥50クーポン。

いろいろなニュースサイトで記事になっていましたが、神奈川県内のマクドナルドは4月の条例改正にあわせて全店舗での禁煙化を3月から実施しています。

そんな条例開始の朝にコーヒー一杯と思って立ち寄ったマックでいただいたのがこのクーポン。

なんと30枚綴り。で、使用期限がたしか3月いっぱいだったような。

毎日1杯づつ飲めますw。

禁煙化が進むショックの方が、クーポンもらう喜びよりもまだ強いんですがね...。

このクーポンを使い切るのは難しそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク