新型インフルエンザその後どうなの?

新型インフルエンザの脅威を感じたGW。もうその頃の面影はどこへってかんじですね。

私のいる病院でもその頃以降、マスクやら何やらをせっせと備蓄開始していました。夏頃には、もう入荷がなくなるのではないかってな勢いだったけど、その後には持ち直してきましたね。今では倉庫に山積みの状態。

さあ次はどんなインフルエンザが来るんだっ

そんな状態でいたところで、備蓄してあるマスクがリコール状態に。

何やらノーズワイヤー?(鼻の所の針金)が入ってないものが混じってるんだと。やっぱり輸入物はねー。何かと話題にあがるあの国のだしねー。

次の交換品が平気なのか、まだまだ不安ですわ。

ではでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by Takakazu, shie. shie said: 確かに、ちまたでインフルエンザのこと静まっているような・・・RT @imuzio: 新型インフルエンザその後どうなの?: http://wp.me/pFSh6-3e […]